JGC特典到着

昨日、自宅に帰ると、ゆうメールによる郵便物が届いていた。JAL GLOBAL CLUBの会員特典である、来年のカレンダーである。

P1000443

今年も昨年と同様に標準のものからの変更を行わなかったので、World of Beautyの大判のカレンダーとJGCデスクダイアリーである。

今年のWorld of Beautyの美女たちは例年と比べると、アメリカとアジア地域の扱いが多く、反対にヨーロッパの扱いが少なくなっているように思えた。

昨年はこれに加えて会社のデスク用に、JAL「FLEET」の卓上判のカレンダーを購入している。近いうちに有楽町のJAL PLAZAに行って購入することにしようと思っている。

_digital_images_2009_11_24_p1000444[1]

左がカレンダー、右がデスクダイアリーです。

_digital_images_2009_11_24_p1000449[1]

中を開いたところ、5月のページは・・・

_digital_images_2009_11_24_p1000446[1]

上海美女の登場です。上海のシンボルの東方明珠電視塔が写っています。

_digital_images_2009_11_24_p1000453[1]

デスクダイアリー。右上にはJGCのロゴが入っています。

18 responses on JGC特典到着

  1. おおさかしょちょー より:

    来年、JAL さんのサービスはどうなっちゃうんでしょうか?
    これまでと同等を望みたいですね

  2. くぅねる より:

    早いですね~。何故か私は毎年最後の方に届くようです(^_^;
    今年は手帳は貰わずに、卓上カレンダーだけにしてしまいました。

  3. なみへい より:

    もう来年のカレンダーとスケジュール帳が届いたのですね(^^)
    私の所にも届くのが楽しみです♪

  4. 韓流的旅人 より:

    ANAの株主優待カレンダーも届きましたが、代わり映えしないのでなんか面白くない。
    タダの分際で偉そうなことは言えませんが、個人的にはJAAのカレンダーの方がいいなあ~と思っております。

  5. 落武者R より:

    もうそんな時期なんですね~。。
    なぜか実家の母はJALFLEETの壁掛けカレンダーがお気に入りです。
    不足する分はJALOPで調達することにします。
    ご注文承ります(笑)

  6. 餌釣師 より:

    今年は青組さんもこの時期に届きました。
    去年よりは早めに発送してくれたみたいです。
    で、5月のページの載せてくれたのは私のためですか?(笑)
    んん?
    もしかして上海渡航を企んでますか?

  7. いはち より:

    カレンダーと手帳そしてダイアリーは火曜日に
    宅配便で届きました。
    一日遅れで株主部分のカレンダーが届いたのです。
    美女ではないのが残念です。

  8. さ と より:

    おおっカレンダーは上海美人ですね
    餌釣師匠と同じく私のためにも掲載ありがとうございます
    ソウル美人はいませんでしたか?
    (笑)
    P.S.まちつく登録おめでとう(*^▽^)/ございます
    ただ 書き込みが出来ないみたいです
    (>_<)

  9. ま~く より:

    おおさかしょちょー さん
    来年のJALさんのサービスは同等だとよいですね。
    何かと難題は多いようですが、頑張ってほしいものです。

  10. ま~く より:

    くぅねる さん
    どういう順番で送られているのかは不明ですが、昨年はカレンダーと手帳の組合せを標準設定から変えない人が早かったように思います。

  11. ま~く より:

    なみへいさん
    今年は初めてカレンダーと手帳を貰えるのですね。
    楽しみですね。修行をした成果を実感できるひと時でもあります。

  12. ま~く より:

    韓流的旅人さん
    ANAのカレンダーは私は見たことがないので、どんなものか分りません。
    赤組では、私はJEXのカレンダーが好きです。

  13. ま~く より:

    落武者Rさん
    JAL FLEETの壁掛けカレンダーも良いですよね。
    これは確かJGCの特典では選べないカレンダーだったと思います。

  14. ま~く より:

    餌釣師さん
    上海のページはもちろん両師匠のためですよ。
    来年のカレンダーはバリ島の写真があったので、それがなければ
    そちらを掲載するところでした(笑)

  15. ま~く より:

    いはちさん
    青組さんも同じようなタイミングでカレンダーが届くのですね。
    何かと歩調を合わせたキャンペーンが目立つ両社ですが、こんな所まで歩調を合わせているんですね(笑)

  16. ま~く より:

    さとさん
    今手元にカレンダーがありませんが、アガシのページはなかったと思います。
    まちつくの書き込みができない、なんででしょう???

  17. 青組さんもカレンダー来てます?
    じゃあ、もう少し遅れてヒラの私のところにも来ますね。
    一応カレンダーは届いたら見るのですが、貼らないままおわってしまっています。貼っても私カレンダーをめくらないんですよ。1年中表紙のままで・・・。
    けっこう面倒くさがりやです。

  18. ま~く より:

    Dr.鉄路迷 さん
    ってことはDr. のところは基本カレンダーなしで生活をしているのでしょうか?
    それにしても一年中表紙のままって(笑)

韓流的旅人 へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。