帰国

昨日、JL604便にて広州から帰国いたしました。

P1010496

上空ではジェット気流の影響でベルトサインが点灯している時間が長かったものの、その分、往路よりは所要時間が短いものとなりました。

今回は人生初の海外での年越しとなり、例年にない様々な経験をすることができました。旅行の様子は、写真などを整理した上で、掲載させていただきたいと思います。

写真は機内で撮影した夕陽の様子です。こんな感じで、なかなかきれいな夕日を望むことができました。

<今回の搭乗>
CZ6733便 三亜-広州 A321-200 エコノミー
JL604便  広州-成田 B767-300 エコノミー

14 responses on 帰国

  1. 餌釣師 より:

    お帰りなさい。
    それとあけましておめでとうございます(笑)
    裏話を楽しみにしていま〜す

  2. さ と より:

    もうちょいで知事さま
    久しぶりの日本は、いかがでしょうか
    年末年始は寒波に見回れてしまいました、
    南国に慣れて、ちょっと戸惑われたのでは
    mixi同様〜ことしもよろしくおねがいします

  3. くぅねる より:

    お帰りなさい!
    楽しい旅になったようですね。
    旅行記を楽しみにしています!

  4. 落武者R より:

    あけましておめでとうございます!
    本年も宜しくお願いいたします!
    私が乗った飛行機のちょっと後を飛んできていたんですね。
    レポートを楽しみにしてますね!

  5. ま~く より:

    餌釣師さん
    今回はとても残念なのですが(!?)、あの手の機会はありませんでした。元もかなり使い残してしまいましたし、近いうちにリベンジできれば・・・?

  6. ま~く より:

    さとさん
    温暖な気候で慣れていただけに、この寒さは身にしみます。
    帰ってきた夜は、少々寒い風が喉に辛かったです。

  7. ま~く より:

    くぅねるさん
    旅行記は来週からになると思いますので少々お待ちください。
    初の海外年越しとなりましたが、ゆっくりとできました。

  8. ま~く より:

    落武者Rさん
    こちらこそよろしくお願いいたします。
    ちょうど、追いかける形になりましたね。
    機内でコロプラができれば、捕捉できたかもしれません(笑)

  9. いはち より:

    お元気そうで何よりです。
    そう、中国路線帰りはとても早いんです。
    あっと言う間に着いちゃいますね。
    今年もよろしくお願いします。

  10. たけさと より:

    お帰りなさい!
    海南島、一度は行ってみたい気になる所です。
    日記楽しみにしてますねぇ~

  11. あれ?
    まだ広州便はあったのですか?
    赤組の広州便は廃止になったと思っていました。

  12. ま~く より:

    いはちさん
    中国路線は確かに帰りは早いです。
    ベトナムやバリも往復で時間が違いますが、
    ここまで違わなかったよう思います。

  13. ま~く より:

    たけさとさん
    海南島は初めて行きましたが良いところでした。
    時間があればもう少しゆっくりと過ごしたかったです。

  14. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    広州便は廃止になっていませんよ。
    今回は香港経由も考えたのですが、トランジットの状況が
    あまり良くないので広州経由で行きました。

いはち へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。