海南島記 番外編(3)

本日は海南島で購入した品物を紹介していこうと思います。まずは最近の海外渡航ではお馴染みとなっている麺類からです。

P1010845

まずはこちら。ビーフン麺です。

_digital_images_2010_02_20_p1010846[1]

こちらは袋入りのラーメン。牛肉味とあります。

_digital_images_2010_02_20_p1010848[1]

こちらはカップ焼きそば。

_digital_images_2010_02_20_p1010762[1]

牛肉麺のカップラーメン

_digital_images_2010_02_20_p1010763[1]

調理したところはこんな感じ。あっさり味でなかなか美味しかったです。

_digital_images_2010_02_20_p1010799[1]

お馴染みの(?)鶏の足です。在庫はまだあります(謎)

_digital_images_2010_02_20_p1010798[1]

こちらはもも肉です。味もなかなかでした。

以上で海南島日記は終了となります。一か月以上にわたりお付き合いいただきまして、ありがとうございました。


10 responses on 海南島記 番外編(3)

  1. 韓流的旅人 より:

    ありきたりな土産より、こちらの方がかえって喜ばれます。
    最近では駄菓子を買って土産にします。

  2. 餌釣師 より:

    謎の土産は陳さんへの土産ってこってすか?(笑)

  3. くぅねる より:

    鶏の足はやはりビールのおつまみでしょうか。
    イメージ的にコラーゲンたっぷりのような気がします(^_^;

  4. いはち より:

    康師傳は私も好きなカップ麺ですよ。
    昔に比べると遙かに美味しくなりました。
    でも これだけ持ってくるとかさばるのでは?

  5. ききあ より:

    牛肉味って気になりますw(゜o゜)w日本の肉うどんみたいな味でしょうか?

  6. ま~く より:

    韓流的旅人さん
    駄菓子ですか。
    それは変わっていて面白いですね。

  7. ま~く より:

    餌釣師さん
    御所望なら、ご連絡ださい。
    少しづつ減っています。

  8. ま~く より:

    くぅねるさん
    はい、ビールのつまみにしています。
    食べづらいですけれど、味はなかなか良いですよ

  9. ま~く より:

    いはちさん
    そうなんですよ。
    軽いけれどスーツケースの中で、がさばるのが難点です。

  10. ま~く より:

    ききあさん
    牛肉風味といったところでしょうか。
    結構あっさりした味でおいしいですよ。

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。