2010年度 JMBクリスタルキット到着

昨日、自宅に帰るとJALからの封書が届いていた。来年度のステータスカードが送られてきたのである。

P1020122

昨年は搭乗機会が激減したこともあり、それまでのダイアモンドからクリスタルへ降格が決定していた。今年のクリスタルの最大の特徴は「FLY ON プログラム追加サービス」というキャンペーンにより、ラウンジクーポンが5枚付与される事だ。これは例年ではダイアモンドの特典であった。海外への渡航に際して、同行者が多い場合には助かる特典である。

ダイアモンドを取得した年ほど頻繁に搭乗する可能性は少ないと思うが、それでも何度か飛行機を仕事で利用する事は確実であり、ありがたくステータスの恩恵を享受したいと思う。

_digital_images_2010_03_23_p1020123[1]

来年度はこの赤いカードが相棒です。

_digital_images_2010_03_23_p1020124[1]

クリスタルの案内文

_digital_images_2010_03_23_p1020126[1]

中には、いつもの年とは 違う封筒も入っています。

_digital_images_2010_03_23_p1020128[1]

ラウンジクーポンが5枚入っていました。

8 responses on 2010年度 JMBクリスタルキット到着

  1. ネズちゃん より:

    すごいですね~。私なんかじゃ一生出会う事のないカードでございます。って去年も同じ様な事書いた気がします[E:coldsweats01]

  2. いはち より:

    ANAで言う所のプラチナ会員ですね。
    へ~ラウンジ券が五枚も付いてくるのですか~
    ANAには無いサービスですね。
    ラウンジワハハが出来ます。

  3. ま~く より:

    ネズちゃん
    いやいや、人生何があるかわかりません。
    私も数年前はこんなカードを手にできるとは思っていませんでした。
    一層の事、修行されては如何ですか(笑)

  4. ま~く より:

    いはちさん
    ラウンジ券は今年のみの特例です。
    そうですね、最大7人までラウンジ ワハハができます。

  5. くぅねる より:

    私の元には未だ届いていません(-_-;
    譲渡可のラウンジクーポンはありがたいですね。
    一度ラウンジを経験させたら、いつの間にかJGC会員になった
    知り合いがいます(笑)。

  6. 餌釣師 より:

    青組のSFCキットも届きましたよ。
    しかし陥落はお互い悲しいですね。

  7. ま~く より:

    くぅねる さん
    もしかしたら下位のステータスの分から発送しているのかもしれませんね。
    私も以前に義父にラウンジに入れてもらう経験をしなければ
    JGC会員になろうと思わなかったかもしれません。

  8. ま~く より:

    餌釣師さん
    青組さんの方が少し早かったのではないでしょうか。
    陥落は状況が状況ですので仕方がないですが、悲しいですね。


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。