上海多端録(7) -虹橋地区某所-

にんにくたっぷりの料理で元気をつけた後は、虹橋地区某所に向かった。餌釣師師匠から事前情報を頂いていたこともあり、目的の場所はすぐに見つけることができた。

P1000201

さて、どこへ行ったか何をしたのかについては、何かと差し障りがあるので、自主規制としたいと思う。無粋な突っ込み受け付けません(笑) まぁ写真はある程度、掲載するので、写真を見てどこで何をしたかについては想像していただければと思う。

しかし上海万博の開幕を控えてということもあってか、公安が常駐しているなど当局が神経をとがらせている様子を感じる事なった。

上海某所

気が付いたらこんなところにいました。

上海某所

ワハハです。
このあと、携帯には謎の写真が。とても掲載できません(笑)


8 responses on 上海多端録(7) -虹橋地区某所-

  1. 餌釣師 より:

    え〜と、お教えしたのはシダックスでしたっけ コラ!(゚o゚)/(ーヘー)
    自我に目覚めたようで何よりです(笑)

  2. ききあ より:

    気になりますw(゜o゜)wあたしには予測もつきません(;□;)!!笑
    ヒントくださいなっ∩^ω^∩

  3. いはち より:

    へ~ 上海にもシダックスがあったのですね。
    でも この辺は未開の地です・・私にとって。

  4. ま~く より:

    餌釣師さん
    はい、ここでは全開でした(笑)
    お陰様で充分に楽しみました。

  5. ま~く より:

    ききあさん
    淑女はあまり縁のないところですね(笑)

  6. ま~く より:

    いはちさん
    虹橋地区は未開の地でしたか。
    今回は南京路や浦東方面に行く機会はなかったので、
    今度機会があれば行ってみたいところです。

  7. さ と より:

    お久しぶり
    アハハ
    いいニオイしましたか
    私も 唄いたいです
    (笑)

  8. ま~く より:

    さとさん
    はい、良いニオイしました。
    今度は一緒にいきませう。

さ と へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。