【Live ! 】浅草ワハハ

本日は6人で楽しんでいます(^^)

12 responses on 【Live ! 】浅草ワハハ

  1. ネズちゃん より:

    盛り上っていますね♪
    今回は参加できず残念でした[E:kissmark]
    今年もワハハで締めくくりですね[E:maple]

  2. ネズちゃん より:

    ↑なんだか選択した絵文字と全く違う絵文字が入っちゃいました。
    すみません・・・

  3. くぅねる より:

    浅草と言うことで、もんじゃでしょうか?
    盛り上がっていたようですね~。
    来年もよろしくお願いしますm(__)m

  4. Dr.鉄路迷 より:

    電気ブランがきいちゃいました?[E:happy01]

  5. いはち より:

    お世話になりました。
    まーくさん
    なんだか一回り(人間が)大きくなったみたい。

  6. たけさと より:

    1年の最後のワハハ、お世話になりました!
    あの後のお勉強?意識ありましたか(笑)

  7. ま~く より:

    ネズちゃん
    今度また、飼い主様もご一緒に参加してください。
    そういえば一年以上お会いしていませんね

  8. ま~く より:

    くぅねるさん
    はい、ご明察の通りもんじゃでした。
    私は初めて入った店でしたがおいしかったです。
    今年もよろしくお願いいたします。

  9. ま~く より:

    Dr.鉄路迷 さん
    電気ブラン思った以上に効いたみたいです。
    まぁそれ以上にそのあとのレッスンが・・・(笑)

  10. ま~く より:

    いはちさん
    ちょっとしたイメチェンのせいでしょうか。
    日本人に見られない対策中でしたので・・

  11. ま~く より:

    たけさとさん
    お世話になりました。
    有意義なお勉強になりましたよ。
    おかげで日本に行くときも、中国に行くときも
    お土産が必須となってしまいましたが(笑)

  12. あさと より:

    お世話になりました♪
    もんじゃはおなかにもたれることもなく
    おいしくいただけました
    大阪ではまず存在しないお店ですので楽しかったです

あさと へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。