6 responses on ANA、4月からライフタイム・マイレージ・プログラムをスタート

  1. 餌釣師 より:

    だいぶ前から生涯マイルの表示だけはしていたんですけどね、結局JALの亀タグに追随でしたね(笑)
    これだけ暖めておいて、こんな企画しか出せないANAの企画部門にがっかりでした(笑)
    今更真似して何の意味があるのかな?と思っている人も多いかなと感じました。
    挙句、JALなら25万マイルからもらえるタグが、50万マイルからだし・・・

  2. いはち より:

    私も あまり嬉しくない内容だと思いました。
    50万マイルなんて、これだけ飛んでいるのに
    あと10年はかかりそうです。
    JALに浮気するかも。

  3. あさと より:

    ふむふむ・・・・・
    なるほど・・・と思って自分のページを見てみましたら
    生涯マイルは553,674でした
    ということは一応最低ランクのには達してると言うことですね

  4. ま~く より:

    餌釣師さん
    生涯マイルがANAで表示されるのは知っていましたが、私の場合は
    いつまでたってもゼロのままです。JALの亀タグは非公表であったのを
    先日公にしたのでANAも追随したんでしょうかね

  5. ま~く より:

    いはちさん
    赤組への移籍をお待ちしております。
    なにせ赤組のお仲間は、しょちょー位しかいらっしゃいませんので
    大歓迎です(^^)

  6. ま~く より:

    あさとさん
    あさとさんで、ギリギリ最低ランクをクリアとなると
    やはり50万のハードルは高いですね。
    なかなか大変そうです

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。