【Live!】買い食い

私の高校では学校帰りに買い食いすると停学ものでした。
海外でこうして買い食いするのはその反動かも(笑)

6 responses on 【Live!】買い食い

  1. あさと より:

    これは想像通りのお味の串焼きですね
    茶色っぽい肉団子のお味がちょっと想像とは違っていたかもしれませんね
    華系の物と違って酸味があったりしますから・・・
    これどこでしょうか
    チャトチャックではなさそうですので
    街角ですよね

  2. 餌釣師 より:

    やっぱ手を出しましたか(笑)
    微笑みの国にはMKさんの好きそうなものが沢山有りますからね。
    今後、行く機会が増えますね。

  3. いはち より:

    所狭しと並べられている商品ですが
    まだ生っぽいモノのありますね。
    色がどぎついのがありますね。
    買い食いしただけで停学ですか~
    厳しい学校ですね。

  4. ま~く より:

    あさとさん
    こちらはスクンビット地区の路上に出ていたお店になります。
    華圏のこの手のお店ですと、肉を焼いて売るというのが定番
    ですが、タイでは焼いたり揚げたりバリエーションがあるのが
    楽しかったです。

  5. ま~く より:

    餌釣師さん
    どうも性分としてこの手のものに手を出さずにいられないようです。
    上海なんかと比べ物にならないほどこの手の店が多いですので
    私にとっては誘惑が多いところです。

  6. ま~く より:

    いはちさん
    写真だと写っていないのですが、右側に七輪のような
    焼台があってそちらで焼いてもらいます。
    日本で言うカニカマや竹輪なんかがあるのも面白かったです。
    いはちさんもご存知と思いますが、当時は県下でも有数の
    厳しい学校でしたからね

あさと へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。