【Live ! 】気温差30度!

ただいま帰国しました。
この国はなんで、こんなに寒いのでしょう.
やっぱりこのまま折り返しタイです、、、

8 responses on 【Live ! 】気温差30度!

  1. 鉄路迷 より:

    おかえりなさい。
    風邪ひかないでくださいね。

  2. いはち より:

    おかえりなさい。
    今は冬の様です。
    体調を崩されない様に気をつけてください。

  3. あさと より:

    おかえりなさい
    また寒の戻りの日に帰国とは運が悪かったですね
    LCCの変更以外旅程と実際スケジュールは滞りなく進んだでしょうか
    さて
    タイにはまりそうな予感がしますねえ~(爆)

  4. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    戻りましたが、鼻がズルズルしています。。。

  5. ま~く より:

    いはちさん
    現地でTwitterを見ていたらしきりに皆さんが寒いと言って
    いましたが、気温差30度とは参りました。以前にベトナムから
    帰った時に気温差40度と言うのは経験したいますがそのときは
    2月でしたので仕方がないですが、今回は4月ですからねぇ・・・

  6. ま~く より:

    あさとさん
    出発後は大きなスケジュール変更はなく進みました。
    まぁ初めての国ですので紆余曲折はいろいろとありましたが。。。
    あさとさんのおっしゃる、いい加減という部分は否応なしに
    体験してきましたよ(笑)

  7. 餌釣師 より:

    戻りたくない気持ちはよ~くわかりますよ。
    あの緩さは心地よいですからね・・・仕事が関わらなければの限定付きですが(笑)
    もう、「同志」ですね(爆)

  8. ま~く より:

    餌釣師さん
    できれば帰りたくなかったですが。。。
    でもそのままいたら沈んでいたかも(笑)


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。