英キャサリン妃が男児を出産

英国のウィリアムズ王子夫人のキャサリン妃が無事に
元気な男の子を出産されたようですね。
心からお祝い申し上げます。


4 responses on 英キャサリン妃が男児を出産

  1. ネズちゃん より:

    私も先輩として(笑)とっても嬉しいです!
    皆まだかまだかって言うけど大変なんだぞ~って思ってました(*^_^*)
    3800グラムと言うと、わが子の1か月健診の時の大きさですからビックベビーですね♪

  2. あさと より:

    めでたいことです
    何も考えずに素直に喜びましょう

  3. ま~く より:

    ネズちゃん
    本当に3,800gとは大きな赤ちゃんですね。
    元気に育っていってほしいものです。
    ネズちゃんの方のお子さんもお元気で育っているようでなによりです。

  4. ま~く より:

    あさとさん
    暗いニュースが多い昨今ですが、久しぶりに明るいニュースですね。
    無事の出産でなによりでした

あさと へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。