【Live ! 】街を走るバス

2013-10-06T10-07-11_0[1]

ももちろん日本ではありませんがこんなバスが走っています。
意外とここは坂道が多いです。

8 responses on 【Live ! 】街を走るバス

  1. 鉄路迷 より:

    最初はインドネシアかと思ったのですが、
    赤いシャトルバスと言ったらあの場所ですね。
    楽しんできてください。

  2. 餌釣師 より:

    今や「ライバルは石垣島」と言っている場所ですね。
    確かに私的に思い出深い所ですね。

  3. いはち より:

    ここは・・・元タモンサンプラザが有った
    場所でしょうか?
    懐かしいです。今はこんなバスが走っているのですね。

  4. あさと より:

    やっと行き先が解りました
    でも1タミからの出発って
    JAL便はなかったんでしょうか
    CO(UA)かNH?

  5. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    前回の記事は「何をしに行ったのか」今回の記事は「何処へ行ったのか」
    の紹介ですので注意深く見れば行った事がない人でもわかるような
    仕込みをしてみました。赤いシャトルバスはもちろんあの場所です

  6. ま~く より:

    餌釣師さん
    こちらに行くと決まった時に真っ先に思い浮かんだのが
    餌釣師さんの存在でした。ああいった体験をすれば生涯
    忘れる事ができませんよね

  7. ま~く より:

    いはちさん
    すみません、なにせ初めてきた場所なのでタモンサンプラザが
    わかりません(*_*)
    写真のバスhあ日本人観光客向けですね

  8. ま~く より:

    あさとさん
    日本人のメジャーな観光地ですので、もちろんJALも
    飛んではいます。ただ今回は選択権が全くなかったので
    強制的に外資キャリアの利用となりました


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。