JGCカード到着

先日仕事を終えて帰宅するとポストに、JALからの封書が届いていた。2012年度の新しいステータスカードである。

Img_4377

昨年は搭乗回数も伸びなかったため、ここ数年維持していたクリスタルからも陥落し平JGC会員となってしまった。

_digital_images_2012_04_03_img_4379[1]

緑のステータスカードは初めてです。

_digital_images_2012_04_03_img_4380_3[1]

一応OWサファイアですので、その案内もあります

4 responses on JGCカード到着

  1. いはち より:

    私も来年はちょっと怪しいのですが・・・
    ステータスカードが届く時期なんですね。
    私も来るかな?

  2. あさと より:

    それでもJGCということは
    ANAで言いますとSFCメンバーと言うことになるわけですね
    グローバルクラブ・・・ってなんかいいですよね響きが
    スーパーフライヤーズ・・・なんか馬鹿みたいに飛んでるだけって感じです(爆)

  3. ま~く より:

    いはちさん
    私の場合は出張頼みですので、仕事内容が変わると
    大きく影響してしまいます。

  4. ま~く より:

    あさとさん
    ステータスホルダーの中には飛ぶ事が目的の人もいますしね(笑)
    Global club のロゴはステータスをとる前はなんか
    高級感があって憧れていました

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。