I will be there with you (日本語版)

JALの機内に搭乗すると流れている、企業イメージソング“I will be there with you”(作曲:David Foster)については以前にも紹介したことがある。

Iwillbetherewithyou

この曲がJALで採用されたのは2008年の事で、同年11月からはiTunes等でオンライン販売されていた。しかしこれまで販売されていたのはインストゥルメンタル版のみとなっていた。しかし搭乗した際、或いは降機の際に日本語の歌詞が付いた、同曲が流れることがある。これまでこちらの日本語歌詞を載せて歌われたものは、JALのサイトや一部の動画サイトでしか聞くことができなかった。

しかし昨日(6月15日)からインストゥルメンタル版の時と同様に、配信サービスにて杏里の歌になる日本語歌詞版の提供が開始された。彼女の歌唱力により、インストゥルメンタル版の時とはまた違った雰囲気の曲に仕上がっているので、興味のある方はお聞きいただければと思う。

こちらは日本語歌詞が使用されているJALの企業PV

一番最初に公開されたのはこちらのインストゥルメンタル・ヴァージョン

10 responses on I will be there with you (日本語版)

  1. あさと より:

    JAL系列では確かに昔から搭乗降機時に音楽を流していたのを覚えています
    ANAはないですね
    (私はドアが開くとさっさと降りるので知らないだけかも…)
    でも歌詞をつけて流すとは・・・
    思わず聞き止まってしまうかも(爆)

  2. ネズちゃん より:

    杏里さんの歌声、素敵ですよねぇ[E:shine]
    JALさんではこんな素敵な音楽が流れているんですね[E:note]
    ANAはインストゥルメンタルが流れていますが、こんな素敵じゃないですよね[E:coldsweats01]
    ただ今、鼻歌で再現中です(爆)

  3. いはち より:

    ネズちゃんの鼻歌が聞こえましたよ。
    杏里さんはまだ私が六本木で朝まで飲んだくれて
    いた頃、バスの中で会ったんです。
    で、その後ベストアルバムを買って・・
    無駄口をたたいてしまいましたが
    いい歌です。
    こんな歌が流れているのですか~赤組は。

  4. ききあ より:

    杏里さんなんですね(0д0ノ)ノ気になります★*YouTubeとかで聞けるのかなあ?

  5. ま~く より:

    あさとさん
    ANAでも降機時になにか音楽流していると聞いた事が
    あったように思いましたが違ったのですね。
    あさとさんの場合が前方の席の事が多いですから
    ドアが開いたらすぐに降りられますね。

  6. ま~く より:

    ネズちゃん
    練習して今度のワハハの時に是非、披露してください。
    Youtubeのリンクも追加しておきましたので(笑)

  7. ま~く より:

    いはちさん
    杏里さんにお会いしたことがあるのですか
    それは羨ましい限りです。
    本文にもある通りこの曲が採用されたのは2008年です。
    それまでどうだったかという事は残念ながら覚えていないのですが(笑)

  8. ま~く より:

    ききあさん
    携帯からですと見えませんが、PCやスマホからですと
    Youtube のリンクを貼っているので聞くことができますよ。
    環境を変えてトライしてみてください

  9. くぅねる より:

    早速ケータイでダウンロードして着うたに設定しました(笑)。
    何度聞いてもいいですね~。

  10. ま~く より:

    くぅねるさん
    iPhoneの場合は自由に着信音を設定できないのが難点です。
    Android だったら何でもできるんですけれどねぇ・・・

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。