【Live ! 】南足柄

目的地に到着です

6 responses on 【Live ! 】南足柄

  1. くぅねる より:

    今日も暑かったですが、涼し気な風景ですね~。
    マイナスイオンをたっぷり浴びることができそうです(笑)。

  2. ネズちゃん より:

    ま~くさんもマイナスイオンに惹きつけられましたか?
    私も昨日「白糸の滝」にてマイナスイオンを浴びてきました。
    自然っていいですよね[E:notes]渋滞は大丈夫でしたか?

  3. いはち より:

    足柄山の金太郎に会いに行ったのでしょうか?
    滝は良いですね。いつまでもその場所に居たくなります。

  4. ま~く より:

    くぅねるさん
    後日、記事にしますが実はマイナスイオンをたっぷりという
    感じにはならなかったのです・
    ただこの暑い中、涼しさを感じることができましたよ

  5. ま~く より:

    ネズちゃん
    往路はずっと国道利用でしたが、246号に入ってから
    厚木市を抜けるまではずっと渋滞の連続でした。
    と、言って方向音痴のネズちゃんに通じているだろうか・・・

  6. ま~く より:

    いはちさん
    実はひそかな滝マニアでして地図で見かけると行ってみたくなります。
    今回は行きませんでしたが、この近くには修験者の滝も
    ありますのでそちらも行ってみたいところです。

くぅねる へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。