ふたたび機材変更

いよいよ近づいてきた韓国旅行であるが、またもや機材変更の連絡があった。変更となったのは往路の便でB777-200ERから、B747-400へ変更になったとのことである。

_digital_images_2008_12_11_744ja8918_20081028_02[1]

座席方はと言うと、復路同様にエグゼクティブクラスの席が解放されており、往復ともL17のコンフィグレーション(座席配置)のスカイラックスシートとなった。これで先日までの予定であった、B777-200ERのプレミアムエコノミー席の体験はできないようである。どのようなシートか楽しみにしていただけに少し残念な、機材変更である。

ともあれ、往復ともにエグゼクティブクラスの席なので、フライト方は快適になりそうである。空港でインボラアップになると、なお良いのであるが・・・


6 responses on ふたたび機材変更

  1. エグゼクティブクラスの席にそのままで座れるんですから、それでもよかったですね。

  2. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    まぁ確かに普通であれば、エコノミーの狭いシートで行くはずなので
    これでも充分ですね。
    別件ですが、コメントできない件は、いはちさんが同じようなことがあって、解決できたみたいですよ。

  3. 落武者R より:

    ちょっと忙しくてカキコめませんでした。。
    体験できなかったのは残念ですが、プレミアムエコノミーは試乗しかしたことがありませんが、スカイラックスの方が座り心地は良いですから。
    でも私的には旧JASのスーパーシートと変わらないかな?
    楽しんできてくださいね。

  4. ク・ホリン より:

    こんにちは。
    行ってらっしゃ~い!
    ウォン安の影響で買い物のし過ぎに注意してください!
    年末に飛行機に乗れて旅行とは羨ましい限りです。

  5. ま~く より:

    落武者R さん
    本日、戻りました。
    私の勘違いで実際にはスカイラックスでなく、シェルフラットでした。
    無茶苦茶快適なフライトとなりました。

  6. ま~く より:

    ク・ホリンさん
    空前のウォン安の影響か日本人観光客の姿が多く見られました。
    食道楽の旅になりました(笑)

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。