ダイアモンドロゴ点灯

JALのサイトにログインすると、表示されるロゴがこれまでのJGPのものからダイアモンドのものに代わっていた。これでようやく正式にダイアモンドのサービスを受けられる権利が発生したことになる。

(昨日までの表示)
Jgp

(本日からの表示)
_digital_images_2009_02_02_dia[1]

まだ見慣れない感もあるが、これから1年少しの間ログインするたびにこのロゴを目にすることになるので、そのうちなれるとは思う。あとは3月末にダイアモンドの特典が送られてくるのを待つのみである。

こちらも待ち遠しい限りである。

12 responses on ダイアモンドロゴ点灯

  1. 餌釣師 より:

    ダイヤの特典って何が送られてくるんでしょうか?

  2. いはち より:

    私も経験があります。
    すごく新鮮でした。
    一年間楽しみですね~って一年以上かもしれませんね。

  3. 落武者R より:

    ついに!ですね!
    JGPとJMLの違い、レポートお願いしますね!

  4. shigemaru より:

    黒のロゴ、良いですねぇ。
    ダイア特典羨ましいです。

  5. ま~く より:

    餌釣師さん
    いくつかあるのですが、一番楽しみにしているのは
    JALホテルの無料宿泊券です。
    ダイアモンドでは2泊分が来ます。

  6. ま~く より:

    いはちさん
    来年の3月末までは確実にこのロゴなので、一年以上になりますね。
    すぐに見た目はなれるんでしょうけれど。

  7. ま~く より:

    落武者R さん
    おかげ様で、ついにです。
    まずは今度乗る時に搭乗券にJMLの印刷があることを確認します。

  8. ま~く より:

    shigemaruさん
    特典の宿泊券と溜まったマイルでタダ旅行に行ってこようと思います(笑)
    沖縄辺りなんてよいですね。

  9. たけさと より:

    特典楽しみですね!
    何事も継続は力なりですな~

  10. くぅねる より:

    ダイアモンドロゴ、ついに点灯ですね!
    私も3月末の特典を、首を長くして待っています(笑)。

  11. ま~く より:

    たけさとさん
    はい、楽しみです。
    今年は維持するのは難しいとは思いますが・・・

  12. ま~く より:

    くぅねる さん
    ようやく点灯しました。
    早く3月末になって特典が送られてこないかと楽しみです。

落武者R へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。