2009年度DIAMOND特典

書留郵便が本日届いた。受け取ってみると、以前にも見たことがある封筒であった。2008年度も残り少なくなり、来年度用のJGC DIAMONDのカードと、特典のクーポン類がとどいたのであった。

封入物はお馴染みの挨拶状を初めとして、2009年度用のDIAMONDステータスカード、DIAMOND特典案内、改定されたアップグレードポイントの案内、JGC入会案内、そして特典のクーポンが綴じられた冊子である。

なかでも一番楽しみにしていたのは、DIAMONDの特典クーポンである。特にJAL HOTELSの宿泊券はまさに待望のものである。

これを使ってまだその土を踏んだことのない、沖縄旅行を計画したいと思いを馳せるのであった。

_digital_images_2009_03_08_p1000003[1]

2009年度のカード。

_digital_images_2009_03_08_p1000004[1]

封入物一式。右上がクーポンが綴じられた冊子。

_digital_images_2009_03_08_p1000006[1]

JAL HOTELの無料宿泊券。今回は2枚です。

_digital_images_2009_03_08_p1000007[1]

ラウンジクーポン。こちらは3枚あります。

_digital_images_2009_03_08_p1000008[1]

密かに楽しみにしていたのは、このフラワーギフト。 記念日に花を買いに行く手間が省けます(笑)

_digital_images_2009_03_08_p1000010_2[1]

新旧mDIAMONDカードの比較。デザインが少し変わりました。

_digital_images_2009_03_08_p1000011[1]

2008年度に獲得したカードを並べてみました。郵便事故の影響でSAPHAIREはFLY ONとJGCバージョンの2枚に。

12 responses on 2009年度DIAMOND特典

  1. 餌釣師 より:

    ということは、そろそろ青組キットも届くかな?
    ホテルクーポン、海外のニッコーホテルも泊まれるんですか?

  2. たけさと より:

    私なんて貰えるもんならなんでもOKです!
    一月でまだちょっと寒かったですが、沖縄はいいですね~
    また行きたい!

  3. さ と より:

    ま〜く様、(^o^)/おはようございます
    いいなぁ〜クーポン券
    素敵な[E:smile][E:present]アジトに泊まれそうでご[E:airplane]JALりますね〜
    しっかり[E:airplane]JALって来てください
    (笑)

  4. 落武者R より:

    届きましたか!(^^)
    沖縄は未踏の地だったんですか?ちょっと意外です。
    ぜひ楽しい旅の計画をたててみてくださいね!

  5. ひろ。 より:

    もう届いたんですか?
    私は今年度はプレミアですが、まだ届いていません・・・
    デザインも変わったようですが、ロゴの位置が違うだけなんですね~
    今年は出張が激減なのでサファイアに届くがどうかさえ微妙です(笑)

  6. いはち より:

    そろそろ青組のキットが届く季節です。
    宿泊券が付くんですか~いいですね。
    お台場なんか私は好きですが。
    二回泊まった事があります。

  7. ま~く より:

    餌釣師さん
    はい、海外のニッコーホテルもOKです。
    なので、私の思惑とは裏腹に相方はニッコーバリに泊まりたいといわれています(笑)

  8. ま~く より:

    たけさと さん
    沖縄よいですよね。行ったことが
    先日もTVで「Jack's Steak House」が出ていて
    行きたくなりました。

  9. ま~く より:

    さとさん
    こういうのがもらえるとやはり楽しいですね。
    日航系のホテルは高いところが多いので、良いアジトとなりそうです。

  10. ま~く より:

    落武者Rさん
    今回はあまり意識していませんでしたが、年度末なんですね。
    出張とは違ってやはりプライベートの旅行は計画段階も楽しいです。

  11. ま~く より:

    ひろ。さん
    思っていたよりも早かったのでびっくりしました。
    上位のステータスから順に発送なのですかね?
    私も今年の出張は激減しているので、ステータスの維持は無理そうです。

  12. ま~く より:

    いはち さん
    JGPで一枚、DIAで二枚もらえます。
    ステータスを目指していた時は、これもモチベーションの一因でした。

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。