JAL WING COLLECTION 2

先日羽田空港に行った折に、BLUE SKYSHOPで見つけたものがある。それは、以前に紹介したことのある、JAL WING COLLECTIONの続編である。

今回のシリーズで扱われているのは以下の飛行機である。

Imgp0217_2

  • BOERING787-8
  • EMBRAER170
  • MD-90
  • DC-10(The Arc of the Sun)
  • DC-10(初期塗装)
  • DC-10(鶴丸塗装)
  • BOERING747-400BCF
  • BOERING747-400F

このほかにシークレットで2種類の飛行機があるとのことである。ひとまずその場ではひとつのみ購入したが、今回も大人買いをしてしまいそうな予感のプンプンする代物である。

_digital_images_2009_03_20_imgp0214[1]

今回購入した箱には、EMBRAER170が入っていました。

_digital_images_2009_03_20_imgp0216[1]

反対側から撮影。

14 responses on JAL WING COLLECTION 2

  1. 落武者R より:

    ぉぉ!
    第2段がでていたんですね!
    これは大人買いでしょう!
    シークレットはなんでしょうね?
    楽しみです。

  2. ま~く より:

    落武者Rさん
    シークレットは検索すればわかってしまうとは思いますが
    レジ番を書くと、JA8065とPI-C7です。
    前者は落武者Rさんが萌えるカラーのようです(笑)

  3. 餌釣師 より:

    ここはガツンとジャパニーズ円の威力で・・・・
    ってここ日本でしたね(笑)

  4. ま~く より:

    餌釣師さん
    おかえりなさい!
    香港からお帰りになられたようですね。
    できれば残っているベトナムドンを使いたいところですが・・・(笑)

  5. Dr.鉄路迷 より:

    プロペラ機が入っていれば私は迷わず買います!

  6. いはち より:

    私もプロペラ機が良いですね~
    鶴丸印のDC10でもいいけど。
    羽田に行くと買えるのでしょうか?

  7. ま~く より:

    Dr.鉄路迷 さん
    シークレットのうちの一つはプロペラ機です。
    ただこれは買う段階では中身が何かがわからないのがネックです・・・・

  8. ま~く より:

    いはちさん
    羽田空港のBLUESKY SHOPというJAL系のお店でしたら売っています。
    あと成田空港の第2ターミナルの到着ロビー階でも売っていますよ。

  9. くぅねる より:

    う~ん、これは危険ですね(笑)。
    1つ手を出したら、コンプリートするまで買い続けてしまいそうです。
    ここは我慢することにします(^_^;
    でも、第3弾以降でリゾッチャカラーとか出たら、間違いなく買うと思います・・・。

  10. ワンワールド より:

    おぉぉ~!!
    間違いなく大人買いですね(笑)
    今度羽田へ行ったら買ってみます!!

  11. ま~く より:

    くぅねるさん
    ひとつ買ってしまうと、やめられなくなってしまうのが
    こういうものの困ったところです(笑)
    私はぐるぐるセブンが欲しいです。

  12. ま~く より:

    ワンワールド さん
    実物を見ずに買うのであれば、ネットでも取り扱っているショップは
    結構あるようです。

  13. さ と より:

    こんにちは(゚▽゚)/
    確かに《収集》は
    《収拾》つかなくなりますよね
    (笑)
    でも好きな物を集める楽しみは最高ですよ[E:happy02][E:scissors][E:sign01]

  14. ま~く より:

    さとさん
    確かに収拾がつきません。
    私の部屋は飛行機に関係するものだらけです(笑)

くぅねる へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。