旅フェア2009(告知)

いはちさんのブログでも紹介されているが、先日は関西国際空港で関空旅博が開催された。小生はその日は成田出撃後に所要があったことから、大阪まで行くことができなかったが来年はぜひ行ってみたいと思っている。

Tabi2009

さて関東エリアでも同様の旅行関係イベントが毎年行われており、そのうちの一つの旅フェアの開催概要がだいぶ固まってきたようである。すでに公式サイトも開設され、出展者の一覧が公開されているので、興味のある方は見ていただければと思う。

航空関係では成田空港・羽田空港運営会社や全日空などが名前を連ねている。現段階ではJALの名前はないが、昨年はJALやAirDoなども出展していたので、近いうちにリストに追加されるのではないかと思っている。

鉄道関係でもJR各社が出展を表明しており、いまから開催が楽しみである。


12 responses on 旅フェア2009(告知)

  1. なみへい より:

    こちらも楽しそうなイベントですね[E:happy01]
    JALの出典があるなら予定立ててみようかなぁ[E:sign02][E:happy02]
    まだ少し先ですけどね~

  2. くぅねる より:

    旅フェア2009、なかなか面白そうですね。
    家から結構近いので、ちょっと覗いてみようかと思います。

  3. ひろ。 より:

    パシフィコ横浜の方はこれからなんですね?
    無理に横浜出張作って行ってくるかな?(笑)
    東京に住んでたときは色んなイベント行ってたんですけど、広島ではしょぼいのしかありません(汗)

  4. 餌釣師 より:

    へぇ自転車で行けるや(笑)
    覘いてみようかな~

  5. いはち より:

    おお~Y150と並行して行われるのでしょうか。
    きっとたくさんの人が来るでしょうね。
    私もバスで出かけたいと思っています。
    今から楽しみです。

  6. ま~く より:

    なみへい さん
    まだ一か月くらい先ですからね。
    たぶんJALも出展するとおもいますよ。

  7. ま~く より:

    くぅねるさん
    自宅が近いのはうらやましいです。
    実はこのイベント以前は幕張メッセでやっていたのですが
    去年から横浜になって私は遠くなってしまいました・・・

  8. ま~く より:

    ひろ。さん
    どうしてもこういうイベントは大都市中心になってしまいますね。
    機会がありましたら是非、いらしてください。

  9. ま~く より:

    餌釣師さん
    自転車で行ける距離とはうらやましい。
    と、いうことは明後日ご近所にお邪魔しますな(笑)

  10. ま~く より:

    いはちさん
    去年は豪雨の中の開催でしたが、それでもかなりの人出でしたよ。
    でも地域物産が買えたりするのでなかなか楽しいです。

  11. さ と より:

    こんばんは(゚▽゚)/
    このようなイベントは楽しいですよね
    時間が有ったら行ってみたいです
    出来ればセントレアでも開催してほしいけど[E:airplane][E:coldsweats02]

  12. ま~く より:

    さとさん
    関東ではこういったイベントは私の知る限り年に二回あります。
    秋には旅行博というのもありますが、そちらも楽しいですよ。

いはち へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。