クリスタル達成へ向けて

バリ滞在中はブログの更新はおろかメールのチェックもできなかったので、帰国してから膨大なメールの確認をすることとなった。

Photo_2

そんなメールの中にJALからも昨年来ていたメールがあった。クリスタル達成が近づいてきたことを知らせるメールである。

バリに行く際の、往路の便で25,000FOPを超えたようである。このメールの数日後には、復路のポイントも加算され、更に近づいており、あと東阪一往復位でクリスタル達成となる。

昨年のこの時期は、そろそろサファイアなんて言っていたので、昨年から比べればかなりスローペースとなっている。


16 responses on クリスタル達成へ向けて

  1. 餌釣師 より:

    それでも結構なペースですね。
    私も昨年よりペースは遅く、プラチナ防衛は危険な状況です。

  2. ひろ。 より:

    もう、クリスタルですか!?
    私なんて、今年は出張が激減しているので、プラチナ防衛どころかクリスタルも危ないです(笑)

  3. たけさと より:

    今年は組織変更で[E:airplane]出張多いと思ってたのに…
    予想外に少なくて(^-^;

  4. さ と より:

    おはようございます
    アハハ〜私には円と縁の無い話ですが[E:coldsweats01]
    (笑)
    膨大なメールも凄いしクリスタルも凄いです
    乗って貯まってまた乗る
    [E:happy02]まさに錬金術〜でしょうか[E:paper]

  5. 落武者R より:

    確かに昨年よりはペースが遅くなってしまっているようですが、あと東阪1往復ですか〜(^^)
    今月中には達成できそうですか?
    もうJGCですから焦る必要もないですかね?

  6. まだ5月ですから急ぐ必要もありませんね。
    すでにJGCですから心配ないし。

  7. いはち より:

    私もプラチナを死守すべく今日旅に出ています。
    札幌日帰り。
    ついでに株主優待券を使い切るという。
    でも プラチナポイントは伊丹往復より少ないんですよ。

  8. ま~く より:

    餌釣師さん
    そういえば今年は上海に行く機会が少ないようですね。
    あの方が来ているので行く必要なしでしょうか(笑)

  9. ま~く より:

    ひろ。さん
    私も出張は減っています。
    このままだと、今月はプライベートのフライトだけかもしれません。

  10. ま~く より:

    たけさとさん
    最近は足だしの写真もあまり見ないですね。
    世の中、どこも経費節減で出張は減少でしょうか。

  11. ま~く より:

    さとさん
    メールは本当に大事なものは少ないんですけれどね。
    マイルのおかげで先日はバリに行けましたのでラッキーですね。

  12. ま~く より:

    落武者Rさん
    今のところ出張の予定はありませんが、出張となったらクリスタル達成です。
    昨年と比べるとスローペースですが、昨年が異常でした。
    月に4・5回も東阪を往復していましたからね。

  13. ま~く より:

    Dr.鉄路迷 さん
    確かにJGCですので、焦る必要はないですね。
    なんとかJGPは防衛したいところですが、こちらは厳しそうです。

  14. ま~く より:

    いはち さん
    北海道ですか。この時期は涼しそうです。
    株主優待ですとPPも積算率は75%でしょうか。
    伊丹往復はキャンペーンを貼っているので、PP的にはおいしいですね。

  15. くぅねる より:

    マイペースが一番だと思います。
    お前が言うなと言われるかもしれませんが(^_^;
    私は回数でJGPを目指していますが、ちょっと辛くなってきました・・・。

  16. ま~く より:

    くぅねる さん
    くぅねるさんでJGPがきついとは、私などはとても防衛はできそうもありません。
    私のほうがどうなるかは今後の仕事次第かもしれません。

落武者R へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。