ポリネシアンテラス・レストラン

前回に引き続いて、東京ディズニーランド(以下、TDL)のネタである。私がTDLに来た時の夕食の場所の定番は、以前にも紹介したスルーフットスーのダイヤモンドホースシューである。 しかし今回はいつもとは少し趣向を変えてということで、別なレストランで夕食をとることにした。

P1000113

今回利用したのは、園内の「アドベンチャーランド」と呼ばれるエリアにある、ポリネシアンテラス・レストランであった。こちらはダイヤモンドホースシュー同様に、ショーを見ながら食事ができる完全予約制のレストランとなっている。

ポリネシアンテラス・レストランでは昼は『リロ&スティッチ』を題材にしたショーを、夜はポリネシアンダンスを中心としたショーと楽しみ事が出来る。

こちらのレストランを利用するのは初めての経験であったが、食事・ショー共に大変楽しむことのできる内容となっていた。また機会があれば、ぜひ利用したと思わせてくれるレストランであった。

ポリネシアンテラス・レストラン

前菜はこちら。
 ・マヒマヒのエスカベッシュ
 ・スモークサーモンとアボカドサラダ
 ・帆立貝と星型パスタのバジルソース

ポリネシアンテラス・レストラン

メイン料理はこんな感じ。ポークソテー、ポリネシアンソースです。ポークソテーの陰にはターメリックライスが隠れています。

ポリネシアンテラス・レストラン

デザートは、コーヒームースとパイナップルタルト

ポリネシアンテラス・レストラン

ショーはポリネシアンダンスが中心です。

_digital_images_2010_05_16_p1000320[1]

もちろんお約束のこちらのキャラクターも出演します。


8 responses on ポリネシアンテラス・レストラン

  1. ネズちゃん より:

    あら、どうしましょ[E:sweat01]
    こちらも同じレストラン利用してます[E:happy01]
    でも、料理の写真は素晴らしいですね[E:sign03]

  2. くぅねる より:

    さすがディズニーランドのレストランだけあって
    見た目に凝っていますね!

  3. いはち より:

    ここって 予約しなければ入れなかったのでは・・
    私は昼間のバイキングで思いっきり食べます。

  4. ま~く より:

    ネズちゃん
    こちらも同じでしたか(笑)
    このレストランは薄暗いので料理の写真を撮るのは少々苦労します。
    安易にフラッシュをたくと白飛びしてしまうし、
    フラッシュをたかないと暗すぎますし・・・

  5. ま~く より:

    くぅねるさん
    見た目の良さは流石という感じですね。
    TDLのレストランって、物足りない味のとこも多いですが
    こちらは味の方も良かったです。

  6. ま~く より:

    いはちさん
    こちらは完全予約制のレストランになります。
    TDLってアトラクションで並んだ上に、レストランでも
    並ぶ事がありますが、予約制の場合はその心配がないのが良いです。

  7. 餌釣師 より:

    入園券代が浮くと、食べ物で贅沢ができますね。
    次は上海DLでも如何ですか?
    (何年先かな[E:coldsweats01])

  8. ま~く より:

    餌釣師さん
    チケット代が浮いた分をこうして使ってしまうので
    トータルした使用金額は変わらないです(笑)
    上海DLも万博並みに混みそうです・・

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。