Intercontinental Ambassador メンバー更新

先月末に期限を迎えていた、Inter Continental Ambassador のメンバ資格を更新した。先週の木曜日になり、そのメンバーキットが到着した。

Img_0544

内容物としては昨年と同様に、ネームタグ、Ambassadorの会員証、そして1泊分の無料宿泊券であった。内容物については昨年と同様のもので変化はないのだが、到着した無料宿泊券を見てちょっとした後悔をする事となった。

と、いうのも先日の上海滞在である。宿泊券は週末に2泊以上の宿泊をした場合に、そのうちの1泊を無料で宿泊できるというものである。つまり先日の上海滞在は充分に利用条件を満たしていた事になる。これまですっかりこの宿泊券の存在を忘れていたのだった。

1泊分の宿泊費が無料になるのであれば、その分のお金でもっと高いグレードのホテルに泊まればよかった、そう後悔する事となった。

Intercontinental Ambassador

こちらが封入物一式。右上が無料宿泊券

Intercontinental Ambassador

ネームタグは毎年送られてくるようです。

Intercontinental Ambassador

会員証も新しいものになりました。


10 responses on Intercontinental Ambassador メンバー更新

  1. あさと より:

    確かに自分が泊った直後にキャンペーンがあったり
    自分が乗った直後から2倍積算とかあったら
    悔しいですよね
    でもまあ・・・いつかはきっとタイミングが合いますよ

  2. いはち より:

    私も次の日から宿泊ポイント二倍とか・・いう
    事態に遭遇することがしばしあります。
    あっ
    この会社から来るメールや無料宿泊券って
    すべて英語で書かれているんですか・?
    もしかしたら読まずに捨てているかもしれません。
    私は。

  3. ネズちゃん より:

    こういうガッカリは皆さんけっこう経験があるようですね[E:coldsweats01]
    私も、この紙切れは何だ?ただの案内状か・・・と思って捨ててしまいそうです[E:sweat01]

  4. ま~く より:

    あさとさん
    微妙にキャンペーンをはずす事は、私もたまにありますが
    今回は完全に忘れていただけに余計に残念です。
    まぁ次回私事で上海に行く時は利用しますよ。

  5. ま~く より:

    いはちさん
    郵送で送られてくるものは基本的に英語で記載されています。
    でもE-mailはちゃんと日本語で書かれたものが送られてきます。

  6. ま~く より:

    ネズちゃん
    以前の私ならそうしていた事でしょう。
    何せ以前は英語を見たくもないと思っている人でしたから(笑)

  7. 餌釣師 より:

    ただいまっす[E:paper]
    では次回の上海はインターコンチですね(笑)
    業務連絡?
    ブログに載せられない報告があります(爆)

  8. ま~く より:

    餌釣師さん
    おかえりなさい。
    業務報告をお待ちしております。
    次回の私事での上海行きの際はインターコンチで決まりです。
    料金が高くて見合わせていましたが、やはり良いホテルですからね。

  9. たけさと より:

    うううっ、何だか私の出張と次元が違うホテルです。。。
    でも温泉はチャンスあるからね[E:spa][E:up]

  10. ま~く より:

    たけさとさん
    Intercontinental の会員になっていても、Intacontinentalには
    実は泊まった事がないのです。泊まるのはいつも決まって同じ
    グループのHoliday Inn ばかりです(笑)


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。