子猿うきゃうきゃ日記

今回はちょっと宣伝的な記事となる。本ブログのリンク欄にもリンクを貼っているが、ブログやTwitterを通じて交流のある漫画家たーれっくさんがAmazon のKindle Storeで単行本を発行された。


 
 

内容はバンコクのゴーゴーバーで出会った、彼女との顛末を描いたもの。彼女と一緒にタイ国内のあちこちに出かけた様子を描いているので、少し角度が変わった観光ガイドとしても読むことができると思う。
小生にとっては何となく上海であった出来事を想起させたり、現在の境遇を連想させたりと何かと共感できるものとなっている。1巻250円で全4巻となっているので、それほど高い買い物ではないのでご興味のある方は上記のリンクより購入可能となっている。
ちなみにAmazon Kindle Storeの書籍は、基本的にはAndroid OS 搭載の携帯電話・タブレットやiPhone, iPad が必要となるが、以下のリンクにある方法でPCでも閲覧可能となるようである。

‐Windowsで(スマホと同様に)Amazon Kindleの本を読む方法について

(※筆者注)リンク先ページは削除されました

8 responses on 子猿うきゃうきゃ日記

  1. いはち より:

    なるほど。
    いつも右の方に出ていて気にはなっていたのですが・・
    そう言ったたぐいのものだったのですね。
    たぶん、
    私もはまってしまうかもしれないので、なるべく
    見ないようにしましょう(笑)。

  2. 餌釣師 より:

    私はたーれっくさんとは直接交流はございませんが、G-Dai読者ですのでHPも含めて以前から存知あげておりました。
    数か月前からMKさんのコメントが入るようになったのもビックリしましたが(笑)
    子猿ちゃんも中国嫁の月さんとは違った可愛さがありますよね。

  3. あさと より:

    この手の漫画は好きですね
    中国嫁も読みましたし
    こないだ買ったマンガは
    「中国のヤバい正体」孫向文 大洋図書 97848130022305
    私も読める環境にありますので
    時間があった時にでもダウンロードしてみますね

  4. ま~く より:

    いはちさん
    はい、昨年からバナーを貼っていましたのでお気づきでしたね
    そこはやはり読んではまって頂き、体育会の実施につなげませんか?(笑)

  5. ま~く より:

    餌釣師さん
    師匠ならG-Daiを読んでおられるでしょうし、御存知かと思っておりました。
    子猿さんに内緒でタイに行ったのに見つかってしまう、なんてくだりは
    某に内緒で上海に行ったのに静安寺近くの伊勢丹で見つかってしまった
    誰かさんに酷似しています(笑)
    子猿さんの愛すべきキャラでファンも多いですよね

  6. ま~く より:

    あさとさん
    ISBNコードを書かれるのが、あさとさんらしいです(笑)
    こちらの本は存じ上げなかったので、早速購入してみました。
    タイ歴の長い、あさとさんには御存知の内容も多いかと思いますが
    登場人物の掛け合いなんかは楽しめるかと思います。

  7. 旅途愉快 より:

    ほほーっ。面白そうですね。
    タイの様子が違った角度から伺えそうですね。
    読んでみます。

  8. ま~く より:

    旅途愉快さん
    読んだらタイに行きたくなるなるかもしれません(笑)
    まぁ、今は政情不安定ですので行くのは少し先が良いかもしれませんが

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。