某所 -2010年12月 上海小雪録 Vol.05-

お腹が膨れたところでホテルに戻りましょう、言いたいところですが、足は何故かホテルと反対方向に向いてしまい、気が付いたら

Imgp0215

こんなところで、

上海・某所

こんな物や。

上海・某所

こんな物で遊んでいました。

結局、最後は小姐5人を相手に「789(qi ba jiu)」をやることに。酔っぱらいました。


12 responses on 某所 -2010年12月 上海小雪録 Vol.05-

  1. Dr.鉄路迷 より:

    このルーレット(?)は無事に終わる確率は少ないですな~[E:smile]
    中国を旅すること自体「M」の世界だと思いますが。[E:smile]

  2. くぅねる より:

    小姐の写真はないのでしょうか(^_^;
    私もご一緒したいなぁ~(笑)。

  3. ネズちゃん より:

    これは、計算しつくされた寄り道ですな[E:catface]
    女子もこういうお店、たまには行きたいな~[E:note]

  4. 餌釣師 より:

    ははは、引用ありがとうございます。
    カモにされましたね(笑)
    で、ボトル何本突っ込まれました?
    私は、最高で1日6本です(爆)

  5. あさと より:

    なぜか・・・・と言う言葉の意味は
    意識的・・・ということでしょうか

  6. いはち より:

    なんだか 王様ゲームのような・・・
    楽しそうですね。
    あやかりたいです。

  7. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    はい、ボトルを消費させることが目的のグッズですからね
    たとえ自分が勝っても負けた小姐が飲むのでボトルが減るのは一緒です。

  8. ま~く より:

    くぅねるさん
    小姐の写真があっても、こちらには掲載することは難しいです。
    それでは今度、上海にご一緒しましょうか。

  9. ま~く より:

    ネズちゃん
    いやいや、気持ちはホテルに戻る気で一杯でした。
    でもなぜか脳の指令を無視して足が勝手に動いていました(笑)

  10. ま~く より:

    餌釣師さん
    友達が挨拶に・・・
    というのが曲者です(笑)
    この日はボトル2本が空きました。
    それ以上、空いたことはないですよ。

  11. ま~く より:

    あさとさん
    いやいや、私の意志とは無関係に
    足が動いていまして(笑)

  12. ま~く より:

    いはちさん
    おとなしく飲んでいる方がいろんな意味で良いと思いますよ。
    こんな飲みかたはあまりお勧めしません

あさと へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。