【Live ! 】いってきます

この空港からの出国は初体験です。

ゴタゴタしている最中ではありますが、某当局からお呼び出しを受けたので飛びます。しばらく更新もお休みします

img_2343.jpeg


10 responses on 【Live ! 】いってきます

  1. Dr.鉄路迷 より:

    あら。
    当局からの呼び出しですか。
    呼び出しって、面倒ですね。
    お気をつけて行ってらっしゃいませ。

    1. ま~く より:

      Dr.鉄路迷さん

      遠いところだけに本当に面倒です。
      現在は現地に無事到着しています

  2. いはち より:

    あら。お呼び出しですか~。
    大変ですね。
    行ってらっしゃい。

    1. ま~く より:

      いはちさん

      早くもいろいろと想定外のことに出くわしていますが無事に過ごしています
      詳細は、また後日!

  3. あさと より:

    時間差で私の方が先に出発したようですね
    事前に知っていれば
    もう少し私も慎重に行動していたのですが
    蒲田のホテルでトラブルに見回れました

    1. ま〜く より:

      あさとさん

      私が空港に着いたのは、あさとさんの到着の1時間ほど前でした。ですのでやはり同じ時間帯に同じ空港にいたようですね。
      お時間が無かったようなのでラウンジを利用されたかはわかりませんが、もしかしたら同じところの上下階にいたのかもしれませんね

      1. あさと より:

        スタアラ利用だったのでしょうか
        だったらなおさら・・・・・
        私の同行者として1名
        ラウンジ券が1枚ありましたのでそれで1名
        スイートラウンジにはいれました・・・・・

        1. ま~く より:

          あさとさん

          ありがとうございます。
          いつもと同じように、私のほうはJAL利用でした。
          事前にわかっていればお会いできたかもしれませんね・・

  4. 餌釣師 より:

    お疲れ様です、お気をつけて。

    1. ま〜く より:

      餌釣師さん

      ありがとうございます。
      無事目的地に到着しております。

ま〜く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。