上海とんぼ返り(6) アジト紹介

中2日の間隔をあけて戻ったのは、またもや同じホテルである。前回は新館の広い部屋への宿泊となったが、今度は通常の部屋に戻ることになった。通常の部屋とは言っても、それでも充分に広い部屋である。

上海海悦酒店

ただ今回の予約の際には、前回までと異なる点があった。万博期間中の特別ルールが適用され、18時までにチェックインしなければ予約がキャンセルになるとの連絡があったのだ。それよりも遅くに日本から到着する飛行機はいくらでもあるのにと、思いながらもオフィスに行くよりも先に、ホテルでチェックインを済ませることとなった。

ホテルでチェックインと着替えを済ませた後は、早々にタクシーでオフィスに向かうことになった。

上海海悦酒店

相変わらずベッドは広々としています。

上海海悦酒店

果物のサービスは毎回リンゴとバナナです。
気がついたらバナナはなくなっていましたが(笑)

上海海悦酒店

洗面所はこんな感じ。


6 responses on 上海とんぼ返り(6) アジト紹介

  1. 餌釣師 より:

    広いベッドとは言え、相手の寝相が悪いと大変そうですね(笑)

  2. いはち より:

    みっつ枕があると言う事は、三人で眠れるのでしょうか(爆)
    バナナが知らない間に消えていた?
    もってゆかれたのかな?

  3. Dr.鉄路迷 より:

    う~ん、
    これはいいベッドだ~!
    眠れました?

  4. ま~く より:

    餌釣師 さん
    寝相は良いですよ。もちろん私の話です。

  5. ま~く より:

    いはちさん
    3人で寝ようと思えば寝れると思いますが・・・
    バナナの件は猫の侵入にあった模様です(笑)

  6. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    はい、ぐっすりと寝れました。
    寝心地もなかなか良いベッドでした。

いはち へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。