羽田空港Sakura Lounge -琉球秋声録 Vol.02-

セキュリティを抜けると、特に買い物もありませんので、そのままサクララウンジに直行します。

ラウンジ内はいつもの後継が広がっています。

時間的には昼時でした。この日は日曜日で、現地についてからの予定もないので、こちらの設備を利用しました。

コロナ禍の影響なのか、一時期姿を消していたウィスキーが復活していました。ビールばかりだと腹が膨れて苦しくなるのでこれは助かります。

コンビニで調達していたつまみを食べながら、旅の安全を祈願します。

4 responses on 羽田空港Sakura Lounge -琉球秋声録 Vol.02-

  1. いはち より:

    おお。。
    こちらのラウンジにはロイヤルがあるのですね。
    これは美味しいです。
    ANAも昔はこれだったのですが、最近は安いバーボンウイスキーに
    変わってしまいました。
    麦酒が美味しいのは最初の一杯だけの私ですので
    ウイスキーがあると助かります。

    1. ま~く より:

      いはちさん

      ずっとサクララウンジに置いてあったのはROYALだったのですが、コロナを機に撤去され、今年になり復活した形です。

      ANAはバーボンですか。バーボンは通常のウィスキーよりもクセがありますので、好みが分かれますね

  2. あさと より:

    ブレンドウイスキーでもこれは高級なものにあたりますね
    オールドの上ですね
    やはりJALのほうは落ち着きがあるトーンのラウンジです
    詰め込み式の座席配列も少なそうですし
    ラウンジって何なのか
    JALとANAのを両方体験すると
    よくわかりますね

    1. ま~く より:

      あさとさん

      私の場合、ANANのラウンジに入ったことがありませんので、両者を比較することはできませんが、一度ANAのラウンジも入ってみいたいです


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。