お知らせ

話は昨年の4月に遡ります。多くの企業にとって、4月はいろいろと変化点となる時期ですが、私が勤務する会社でも変化がありました。それに伴い、急激に仕事が忙しくなり、酷いときは日中は一日中会議で、自分が手を動かす仕事は夜しかできないということも珍しくなくなりました

そんな事もあり、ブログのメンテナンスを充分に行うのがだんだんと難しくなってきました。それでも出張は国内だけですが、それなりの頻度であり、そんな出張ネタをブログに掲載してきました。ただそんな作業も、次第に難しくなってきました。

出張の時の様子を一気に書き上げ、週に1回水曜日にスケジュール投稿で公開するという形で掲載を続けてきましたが、それもきつくなってきました。そこで本ブログの更新を不定期とする事にしました。不定期ですので更新タイミングがわかりにくいかと思いますので、Feedlyなどの更新通知サービス等をご活用いただければと思います。

4 responses on お知らせ

  1. いはち より:

    おはようございます。
    ま~くさんが 書ける時に書いていただければ良いと思います。
    アップすることが義務的に感じられて辞めて行く人が多いのでは?と思われます。
    私も最近旅をしなくなったのでネタ切れなんですけどね。
    お体ご自愛下さい。

    1. ま~く より:

      いはちさん

      できるだけ時間があれば書いていこうと思います。もう少し子供が大きくなれば、週末に時間が取れるようになってくるとおもうのですがね

  2. あさと より:

    まさに40代半ば~50代前半は
    仕事が増えますね
    オペレーションも自分だけではなく
    他人(部下など)の分の管理や指導も入ります
    そしてその責任
    肉体的に精神的にもいっぱいいっぱいになってしまいそうな時期です
    それに見合った収入の増加があればよいのですが
    そうでもないのが日本ですよね

    無理をなさらずにいるのが一番です
    多くの知り合いも
    やはりこの時期にブログやなんかから距離を置いて行っています
    ま~くさんにとって何が大事なのかをきっちりと見極めて
    進んで行ってくださいね

    1. ま~く より:

      あさとさん

      お気遣い頂きましてありがとうございます。時間を見つけて更新していこうと思いますのでたまに見ていただければと思います


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。