代々木公園のイベント 2024年版

例年より早めのスギ花粉が飛散しているようですが、例年のように代々木公園で開催されるイベントについて調べてみました。現段階で発表されている代々木公園のイベントは以下のとおりです。

イベント
3月 9日(土)
10日(日)
第3回エジプトフェスティバル
9日(土)
10日(日)
第10回タイミュージック・グラミーアワード・フェスティバル
5月 3日(金・祝)
4日(土・祝)
カンボジアフェスティバル2024
11日(土)
12日(日)
タイフェスティバル2024
25日(土)
26日(日)
ラオスフェスティバル2024
6月 8日(土)
9日(日)
トルコフェスティバル2024
8日(土)
9日(日)
第13回ワールドグルメ&ミュージックフェスタ
15日(土)
16日(日)
第7回タイフードフェスティバル
21日(金)
22日(土)
23日(日)
アフリカヘリテイジフェスティバル in 代々木公園
7月 20日(土)
21日(日)
ブラジルフェスティバル2024

例年より2週間ほど早いこともあり、7月までしか発表されていません。昨年、されチャイナフェスティバルや台湾フェスティバルなんかは、今後の発表になるかもしれません

4 responses on 代々木公園のイベント 2024年版

  1. いはち より:

    はい。
    早めの杉花粉に悩まされている私です。

    今年は5月のタイフェスに行ってみたいですね。
    久々にビール三昧を。

    1. ま~く より:

      いはちさん

      今年は花粉の飛散が早いようですね。私自身は全く関係ないので体感はできないのですが・・・

      以前にタイフェスでご一緒したのはもう5年も前のことになるんですね

  2. あさと より:

    情報ありがとうございます
    5月のタイフェス
    行きたいのですが
    土曜が支払い締めの最終日
    どうも休めない
    日曜なら早帰りでなんとか行けるかもって感じです
    昔のように余裕のないプランを組むと
    間違いなく後で休む羽目になる歳です(笑)

    1. ま~く より:

      あさとさん

      土曜日ですと、Dr.がこれませんので日曜日で検討しますか?
      後ほど、別手段でご連絡させていただきます。


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。