8 responses on NOK AIR Calendar 2013 その後

  1. 餌釣師 より:

    やっぱりこうなるのねぇ(笑)
    こういう軽さがこの国の良さだとは思いますが、本来は敬虔な仏教国ですからね。

  2. いはち より:

    政府の言う事もごもっともですね。
    でも、タイのイメージが崩れているとは思いませんな。

  3. あさと より:

    今の首相は女性ですよね
    多分彼女が任期中はタイの下半分産業は
    わりに抑えられるんだと思います
    兄のタクシン首相の時もそうでしたから
    上流階級の金持ちが政権を取った時
    そっち系は文化相の言葉通り
    「タイのイメージを損なう
       sex観光へのいざないと捉えかねない」
    そういうことになるのでしょう
    でも
    それもいずれ崩れてゆくのがこの国なんですが・・・

  4. Dr.鉄路迷 より:

    う~ん。
    私のハートがノックアウトかも。

  5. ま~く より:

    餌釣師さん
    本質的な部分ではやはり仏教国ですね
    反面で性に関しては開放的な部分があったり相反する部分が同居
    するのも面白い所ですね

  6. ま~く より:

    いはちさん
    個人的には如何にもタイらしいと言う感想を持っています。
    タイのイメージは全く変わらないように思います

  7. ま~く より:

    あさとさん
    タクシン時代は確かにそういう産業には厳しい面があったようですね
    様々な政策については現首相の妹に助言していると公言していますので
    タクシン時代の色が出るのは当然なんでしょうね。
    もっとも末端まで徹底されないという面は変わらないのでしょうけれど

  8. ま~く より:

    Dr.鉄路迷さん
    私も個人的にはこういう嫌いではありません

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。