Fail to install Windows8

新OSのインストールに苦戦中です。
ブログの更新は復旧後になります

6 responses on Fail to install Windows8

  1. 餌釣師 より:

    もしかして上海の露天でOS購入したとか?
    なわきゃないいですね(笑)
    頑張ってください、検討を祈っています。

  2. あさと より:

    8は
    もうちょっとして
    あの指の操作なんかにも慣れてから・・・なんて思ってますが
    操作感とかまた教えて下さいね

  3. いはち より:

    XP愛用者の私には夢のような話ですね。
    私が使う場合はモバイルからでしようか。

  4. ま~く より:

    餌釣師さん
    きちんと日本のショップから買ったのですが、どうも自作PCの
    何かのパーツとの相性が良くないようです。
    って、事で未だインストールに成功せずです。

  5. ま~く より:

    あさとさん
    私の場合は自作PCへのインストールで、タッチパネル対応の
    PCではありませんので、残念ながらタッチ操作はできないのです。
    とはいえマウス操作でもいままでのWindowsとは違いがあるはずです

  6. ま~く より:

    いはちさん
    まだXPを使用されているのですね。
    私の場合は仕事柄常に最新のOSを使用するようにしています。

ま~く へ返信する コメントをキャンセル

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。