福岡空港 -福岡暖雨録 Vol.08-

太宰府天満宮で残念な思いをした後は、そのまま福岡空港に移動します。

レンタカーを返し福岡空港内に入ります。いつも福岡に来た時は列車を利用しますので、福岡空港をこの位置から見るのは初めてですね

すっかりきれいになった福岡空港内を少しだけ散策します。

こちらのはちみつ屋さん、最近あちこちで見かけます。意外と良いお値段がします。

少しお店を見て回った後に、セキュリティを通りました。

4 responses on 福岡空港 -福岡暖雨録 Vol.08-

  1. いはち より:

    私も福岡空港でレンタカーを返却した経験がありますが
    空港ビルの反対側・・かなり歩いた記憶があります。
    急いでいたので、やばかったのですが。
    空港施設は新しくなったのですか。
    最近使ってないので。

    1. ま~く より:

      いはちさん

      福岡でレンタカーを借りたのは初めてでしたが、国内線ターミナルまで歩いて数分の距離でした。空港にあるのレンタカー会社は、ターミナルから離れたところにあることもあるので注意が必要ですね

  2. あさと より:

    この福岡空港の改装は良かったですね
    完全に大阪の空港を抜き去りましたね
    やはり羽田便が多いので
    空港ですべて揃うようになっていますよね
    ただ
    この空港に着いたとき
    出口まで羽田なみになったのは残念です

    1. ま~く より:

      あさとさん

      以前はツギハギだらけと言った感じの空港でしたからね。改装で本当に使いやすい空港になりました。

      伊丹は改装後はm、到着後に少し歩く距離が長くなりまたね


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。