福岡空港サクララウンジ -福岡暖雨録 Vol.09-

セキュリティを抜けたらさっさとサクララウンジに入ります。

鰻の寝床のように細長い部屋になっています。

既にほとんどの座席が利用者で埋まっていました。やはり東京便の時間帯は結構な混雑になります。

お迎えの飛行機がやってきました。大宰府から空港に向かう時もずっと雨が降っていましたが、この日は雨のフライトになりそうです。揺れが心配です。

泡の出る麦茶で安全祈願です

4 responses on 福岡空港サクララウンジ -福岡暖雨録 Vol.09-

  1. いはち より:

    私はANAの福岡空港のラウンジが何故か苦手なんです。
    関東と関西と九州の人が入り乱れていて、いろいろな言葉が
    耳に入ってくるのです。
    それが原因では無いのでしょうけど、殺伐とした感じがあります。
    JAL側はどうなんでしょうかね。

    1. ま~く より:

      いはちさん

      私自身はあまり方言は気にならないせいか、気にしたことはありませんでした。それほど話している人も多くなかった気がします

  2. あさと より:

    このつくりは伊丹のラウンジによく似ていますね
    同時期に改装されたのがわかります
    ただ
    伊丹もそうですが通路が狭いですね
    日本のラウンジの特徴かもしれません

    1. ま~く より:

      あさとさん

      伊丹のラウンジの方が広さはあると思います。福岡空港のサクララウンジは少し狭いなぁといつも思います。まぁ利用者の数が違いますので広さにも違いがでるのでしょうね


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。