Marriott Rewards

Intercontinental 系ホテルの会員プログラムである、Prioruty Club に関する話は何度か、このブログでも取り上げたことがある。しかし航空会社のマイレージプログラム同様に加入しているのは、Prioruty Clubではない。

Marriotreword

国外某所に渡航を計画するにあたり、滞在先として有力候補に挙がったのがマリオットホテルであった。マリオットホテルにも、Marriott Rewards という会員プログラムがある。どうせ一度でも滞在するのならということで、今年の8月にMarriott Rewards の申込書を東京・新橋にある日本地区の事務所に送った

その後、その時に計画していた旅行は取り止めになったこともあり、Marriott Rewards に申し込んだことも忘れていた。しかし昨日になって、Marriott Rewards の事務局から会員カードが届いた。今となっては利用するか不明となった会員カードで、コレクション化することが必定のカードとなった。

Marriott Rewards

届いた封書。フランスからのエアメールです。

_digital_images_2009_12_23_sany0030[1]

会員カードはこんな感じ。思っていたよりも薄いプラスチックです。

_digital_images_2009_12_23_sany0031[1]

プログラムの案内文とあいさつ文。


10 responses on Marriott Rewards

  1. いはち より:

    私もフランスに行った時に メリディアンホテルの
    会員証を作りました。フランス語で書かれた封書で
    来たのですが・・・
    全然使ってません。お台場のホテルも変わっちゃったし。

  2. さ と より:

    様々な優待サービスがあるのでカード会員は魅力的です
    マリオットと言えば名古屋に立派なのがありますが私が泊まるには敷居が高いみたいでして…………
    苦笑

  3. くぅねる より:

    私は昨年、国内ホテルの会員カードを2枚作ったのですが
    どちらもカードコレクションになってしまいました(^_^;
    さすがにホテル修行まではできません(笑)。

  4. ネズちゃん より:

    これまた、だいぶ時差がありましたね[E:coldsweats01]
    私も先月、ホテルニューオータニのレディースクラブのカードを申し込んだのに、1か月経っても届きません[E:down]
    多分、もう届かないんだと思います・・・
    けっこうカードの申し込みって手こずりますよね[E:gawk]

  5. ま~く より:

    いはちさん
    メリディアンは、フランス領某所に行った時に泊まって以来泊っていないです。
    なかなかバリにもメリディアンはありますが、前を通るだけです。

  6. ま~く より:

    さとさん
    マリオッとは名古屋に立派なものがありますね。
    でも確かに敷居が高いので私も泊まったことがありません

  7. ま~く より:

    くぅねるさん
    ホテル修行もよいかもしれませんよ。
    他にもStarwoodなんてのもありますし(笑)
    一番お勧めはPCRですが・・・

  8. ま~く より:

    ネズちゃん
    大谷さんは国内ホテルの割にはのんびりなのですね。
    私の以前の南方航空の話ではありませんが催促したらすぐ来るかもしれませんよ[E:happy01]

  9. ワンワールド より:

    マリオットですか~!(笑)
    名古屋にお越しの際はマリオットのスイートをご用意しますよ~!!例の不倫の上司に商品券出させますので(笑)

  10. ま~く より:

    ワンワールド さん
    名古屋へ行く時はぜひお願いします。
    今週末は名古屋から友人がきていましたので逆訪問もしたいですし(笑)


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。



Translate »