旅ラン@仙台 -仙台春塵録 Vol.05-

翌日は土曜日でしたので、業務上の予定もありませんでしたが、いつも通りの時間に目が覚めてしまいました。やはり加齢でしょうか、若い時のように休みの日に遅くまで寝ているという事ができなくなりました。しかしそれはわかっていたことですので、今回も旅ランの用意をしていましたので、早朝の仙台の街を走ることにしました。

ホテルを出て、国道286号線に出て、その後広瀬川に沿って走り5kmいったところで折り返すという単純往復のコースでした。地理に不案内な旅ランはできるだけまっすぐ行って、5kmで折り返すというコースが良い気がしています。さてホテルに戻ったら朝食です。

JALシティでは完全にビュッフェに戻っています。以前はビニール手袋の着用を求められた時期もありますが、それも任意に変わっています。

頂いいた朝食はこんな感じ。

最後にデザートで、ずんだ餅を頂きました

4 responses on 旅ラン@仙台 -仙台春塵録 Vol.05-

  1. いはち より:

    旅ランですか。
    良いですね。
    私は昔、東京出張の際はお台場のホテルを予約して朝早く走るのが
    好きでしたが、もう出来ないでしょうね。
    見た目の美しく皿の上に乗せられていますね。
    美味しそうです。

    明日は、頑張ってください。

    1. ま~く より:

      いはちさん

      最近は時間が取れるスケジュールでしたら、朝に出張先でも走るようにしています。
      ビュッフェはいつもこんな感じになりますね。最近は量を食べられないので少しづつ種類を多くという感じになっています

  2. あさと より:

    確かに盛り付けがきれいにされていますね
    私なんかは全くそういうのができません
    大皿にどさっと野菜を敷き詰めて
    その上に野菜の味付けになるようなものを適当に乗せて行くだけです

    1. ま~く より:

      あさとさん

      あまり特徴的なものを選んでいませんが野菜とタンパク質をバランスよくということを最近は意識しています。
      最近はあまり量を食べられなくなりました。


コメント記入欄

※メールアドレスは管理者のみに通知されます。